キレイになりたい!

お金もかけたくない!努力もしたくない!けど、痩せたい!可愛くなりたい!そんな20代女子ブログ。

痩身エステレポ

はじめまして!ゆめみです!

今日は、今まで通った痩身エステレポします♡

参考にして下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

ラ・パルレ

人生初のエステ╰(*´︶`*)╯♡

1キロくらい落ちて、そのままだとヤバイです!と不安を煽られましたがお金がなかったので(笑)ここから体験荒らしが始まります╰(*´︶`*)╯♡

 

エルセーヌ

ここでもまた1キロくらい落ちました!

しかし、個室じゃない(*_*)

大勢の中で施術を受け、道場のようでした。

ドームの中に入っている時にはなんだか気味の悪い映像を見せられ、「寝ないで映像を見て下さい」とのこと(*_*)

努力嫌いな私には向いてませんでした。

 

「スリムビューティーハウス」

残念ながら効果が実感できませんでした(*_*)

しかし、もう一度体験できますよ!と声をかけてくださりました╰(*´︶`*)╯♡

カッピングをしたような気がします。

 

たかの友梨ビューティクリニック

内装キラキラでした。

メイク道具なども揃っていて自由に使えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エステ後出勤だったので助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

エステティックTBC

食事指導が熱心な印象がありました(´・_・`)

 

「ソシエ」

年齢層が高かったです(´・_・`)

 

「ベルルミエール」

シャワーがないのが残念でした(´・_・`)

 

「ラ・セーヌ」

マッサージの効果が凄かったです!

契約しました╰(*´︶`*)╯♡

食事指導はありませんでしたが、無理な勧誘もなく、癒されていました。

3ヶ月で各部位-3センチくらいは落ちたかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶体重は変動せず(´・_・`)

 

サラッとになってしまいましたが、

また時間ができたら体験行きたいです〜♪

1ヶ月放置してるとむくみがゴリゴリです(´;ω;`)